chipsdoll’s diary

雑司ヶ谷の人形工房ギャラリーチップスのニュースブログです

2016-01-01から1年間の記事一覧

11月の教室とお休みのご案内

11月のギャラリー公開展示 としま区民ギャラリー、蓮沼「虹のいえ」さんでの公開が好評だった“裸の王様”の作品を展示しました。 また、そろそろ冬の作品展示替えもはじめます。 毎週 金、土、日、月の 11時から18時迄自由に見学できます 11月6日(日)はお休み…

展示のお知らせ

千葉県の蓮沼というところにある 「虹のいえ mama*cafe」さんで池袋の展示でも好評だった 裸の王様のシリーズを展示しています 東京からちょっと遠いですが、お近くにお越しの際には 美味しいメニューとともに お楽しみください 虹のいえ 九十九里浜で貝拾…

お休みのご案内

臨時にて、7月17日(日)と8月6日(土)はお休みします。 どうぞよろしくお願いします 夏休み子供特別工作教室の募集はじめました♩ 親子参加も可能ですので 夏休みの思い出にもぜひ♩

展示替えしました

区民ギャラリーの展示で主要作品が出張してしまったのでチップスギャラリーがしばし寂しくなっていたのですが 重い腰をあげ、別作品を出してみました。 ぜひ、ご覧ください。 天然木で作った看板を作っていただきました♩ ツリーハウスの世界感とマッチしてお…

としまふれあい交流サロンにて展示がはじまります

本年も としま未来財団さん よりご依頼をいただき作品の展示をおこないます。 選りすぐり(?)の作品を展示しますので お近くにお越しの際はお寄りください。 6月11日(土曜)から7月31日(日曜) 豊島区民センター 東京都豊島区東池袋1-20-10 Tel:03-3984-76…

お休み と 赤ちゃんリスト更新 のお知らせ

営業のお知らせ〜4月16日、ギャラリーはお休みさせていただきます赤ちゃん養子縁組リストを更新致しました! 養子縁組リストページ→ まぁ、ようやく、新作が出来たということです。 気長にお待ちいただいた、皆様っ!本当に〜ありがとうございます。 とはい…

TVで紹介していただけます♩

ありがたいことにまたTVでご紹介していただけることになりました〜 こんどは天下の NHK 様です。 受信料きちんと払っていてよかった! いや、義務ですから 放送は 4月6日(水) 11時05分〜 『ひるまえほっと』という番組です どんな内容になっているかは …

そっくりさん人形

ご注文で、お写真や資料をいただいて人形を制作していますが昨年の秋にご注文をいただいていた作品が ようやく完成(まだ仮固定ですが)しましたので ご注文いただいたお客様に ドキドキしてご覧いただきましたら・・・ 「*たいへんよくできました。」& 「…

ギャラリーお休みのご案内

1月30日はイベント開催のため、ギャラリー公開はお休みさせていただきます 当日のイベント詳細 「大人のための朗読会」 おとなだけの、お酒を呑みながら聴く朗読会を開催します。 ◆2016年 1月 30日(土曜日) ・第一部 開場13時30分〜 ・第二部 開場15時3…